morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

謝る時

昨日は謝らないで生きようよ!
と書きましたが
不可抗力もあります。

そして…

人間って不思議なものです。

そんな時に謝っている姿を見て
相手に好感を持つこともありますね。

謝っている人は
なんてことをしてしまったんだろうと
情けない思いでいっぱいなのに
その真剣な姿を見て
謝られた相手や
それを見ている人たちが
素敵だな〜と
思うこともあるもんなんです。

それを自分のせいじゃないのに〜
なんて気持ちで
中途半端な態度で済ませたら
どうでしょう???

どんな時もチャンスです^ ^
どうせ謝るなら素敵に謝りましょう。

 

f:id:morimika:20160419084057j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて