morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

火星、冥王星逆行

昨日、火星の逆行が始まりました。
そして本日から
冥王星の逆行が始まります。

先々週の新月は結構ハードで
先週も火星、冥王星が揃って
速度を落としたので
一部で混乱が生じたようでした。

現在は火星、木星土星冥王星
そして来週からは
水星の逆行も始まり
10の惑星のうち
半分が逆行になりますから
やるべきことのテーマが
かなりしぼられた状態になるのだな
と想像します。

20日(水)に
太陽はおうし座に移動しますし
これまでは、何がなんだか
把握しきれていないまま半ば強制的に
走らされていた状態だったのが
ここからは地に足をつけて動いていける
そんな感じがします。

先週までの緊張感に比べたら
今週22日(金)14:24の
さそり座満月も
そこのところが強調されて
ほっとなごむ感じになるのでは
ないでしょうか。

冥王星、火星という
さそり座のふたつの守護星が
揃って逆行に入ってすぐの満月は
なんとなくもう
そんなにがんばらなくていいよ!
ここまで充分にがんばってきたじゃないか
と伝えてきているような気がします。

がんばっていたのに、先週
急ブレーキをかけられたような
印象を受けた人たちは
今週からケアに転じてください。

続けて走り続ける必要はないし
そのまま走り続けることは
もうできなくなっているということに
気づくだろうと思います。

 

f:id:morimika:20160415084147j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて