morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

23日てんびん座月食

明日22日は
水星がおひつじ座に移動。
明後日23日は
てんびん座で月食です。

日食のとき
書き忘れてたんですが
てんびん座はてんびん…
つまり調停や判決を司ります。

この2週間さんざん
考えあぐねた結果、結論を
この2日間で
ばーーん!!!
とつきつけられるのかな?
という気がします。

それは正義の女神のように
容赦なく
明快で
理路整然としていることでしょう。

再考の余地も猶予もなく
誰もが一斉に
走り出すことになるでしょう。

ちょっとがんばりどころかも?
ファイトー!\(^o^)/

 

f:id:morimika:20160312161349j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて