morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

曖昧な人生

受け取るのは
ある意味、簡単です。

だけどあなたらしくないものを
受け取ったら
あなた自身が
あなたの人生が
どんどん曖昧になってきます。

親切そうに陳列してある
その商品も情報も
あなたの人生をミスリードする
罠かもしれないことに
気づいてください。

とりあえずで受け取り続けて
ふと気づいたら
自分が誰だか分からなくなっていた…
そんなのホラーだけに
しておきたいですよね(笑)。

ダイエットで苦しんでいる人は
たくさんいます。

自分に必要ないものを
受け入れた後始末も
ダイエットです。

あなたらしくシェイプするための
労力を想像してください。

これを「遠回り」と
呼ぶのかもしれません。

その時間はぜひ
あなたを幸せにするほうに
使っていただきたいなぁ〜と
思うのです(^-^)v

 

f:id:morimika:20160214152258j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて