morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

行ってみたかったフレンチ

13(日)は
おとめ座月食

そして28(月)に
おひつじ座で日食。

このほぼ2週間の間に
土星いて座移動
水星逆行開始
火星おとめ座移動
冥王星逆行終了…
と色々なことが起こります。

さらに言うと
水星逆行の終了とともに
金星もおとめ座に移動し
6月から続いていた
金星しし座長期滞在も終了します。

ちょっとここから
めざましい変化かも?

実際に私が会社に勤めていた頃
目の当たりにしたのは
月食で辞令が出て
日食で移動という出来事でした。

水星逆行は
残務整理とか引き継ぎとか
そんな印象も涌きますね。

土星がいて座に入るのは
留学とか海外で修行という
イメージもありますから
そのための準備とか
新しい環境に慣れるための努力
みたいな出来事もあるのかな?
と思います。

今週は…


未来に何かが起こるのは
分かっているけど
具体的には
どんなふうか分からない
そんな時間の中にだけ存在する
無責任な開放感があるのかも?
と思います。

私に言えるのは辞令が出る前に
行ってみたかったフレンチに行っておくとか
ヒマなうちに映画を観ておくとか
いつでもできそうだけど
実は今の環境だからこそ
可能だったことを
心残りのないようやっておくよう
おすすめすること…くらいです(笑)。

 

f:id:morimika:20150826125823j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて