morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

Roberta Flack - The First Time Ever I Saw Your Face

本日、天王星逆行開始。

動きがゆっくりな星が向きを変える時は
その直前に「成し遂げる」的な
出来事が起こるなぁと思うのですが
今回もロシアのソユーズ宇宙船の
打上げがありましたね。

天王星が守護星のみずがめ座で
今週末、満月が起こります。
この辺りまでは
宇宙の話題が賑やかかもしれません。

昨日から金星の逆行も始まっています。
愛の静かな喜びを感じてみて。

 

 

*\(^o^)/* いつも応援ありがとうございます *\(^o^)/*

にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ

↑上のボタンをどれかクリックしてくださいね↑

 

 

youtu.be

 

 

The First Time Ever I Saw Your Face

【愛は面影の中に】

作詞・作曲:イワン・マッコール(Ewan MacCOLL) 1962年

 

初めてあなたの顔を見たとき

あなたの瞳の中で太陽が昇ったように思えたわ

そして、月と星たちはあなたからの贈り物

暗く広がる果てしない空に、私のいとしい人

暗く広がる果てしない空に

初めてあなたの唇にキスをしたとき

私は手の中に世界が動くのを感じたわ

捕らわれた小鳥が震える心のように

それは私の思うがままにそこにあった、私の愛する人

それは私の思うがままにそこにあった、私のいとしい人

初めてあなたと横になったとき

私は、あなたの心が私のものにとても近づいているように感じたわ

私たちの喜びが世界中に満ち溢れるのがわかるわ

そして、それはこの世が終るまで続くのよ、私の愛する人

初めてあなたの顔を見たとき

あなたの顔を

あなたの顔を

あなたの顔を・・・

 

こちらのサイトより拝借しました

愛は面影の中に The First Time Ever I Saw Your Face | All The Things You Are

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて