morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

きれいの連鎖

美容室に久しぶりに行ったら
スタイリストさんから嬉しい報告!

「お弁当作るようになりました」。

実は、コンビニ食ばかりで
体の中が汚れてきてるよ
とデトックスを勧めていたのです。

昨年から会うたび勧めて
前回やっと
「デトックス始めました」と
言ってくれたんですが
まだ変化を実感できないとご本人談。

だけど私からすると内側の気が
確実にきれいになってきてるのを
感じました。
だからそのことを
彼女に伝えて帰りました。

今回行ってみたら、
冒頭のお弁当の報告が!!

そうなんです。
汚れていってるときって
分からないものなんですが
楽になると
今までできなかったことが
できるようになり
そこで始めて
自分の変化に気づくんです。

これまでできたことが
できなくなると
年かなぁ?とへこんだり
だらしない人間だと
自分を蔑んだりします。
そして
ひとつひとつ諦めるようになり
生きてるのが悲しくなります。

これはマイナスの連鎖。

だけど違うんです。

デトックスが必要だってことを
知らないだけのことなんです。

デトックスを生活習慣に取り入れたら
また元のように
やりたいことができるようになるし
せっかくきれいにしたんだから
維持しようと考えるようになる。
そうすると
もっともっときれいにしようと
し始めるようになる。

これはプラスの連鎖。
きれいの連鎖\(^o^)/

自分を大事にできるようになる
ということでもあります。

コンビニをやめて
お弁当が作れるようになったなんて
本当に素晴らしい!!

踏み出してみないと
分からないことって
たくさんあります。
だけど難しいことなんて本当は
あんまりないんですよ^ ^

 

f:id:morimika:20150720020440j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて