morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

甦った腸内フローラ♬

時々お話するのですが
私は15年ほど前にぜんそくを繰り返し
その度に処方された抗生物質
腸内菌を死滅させてしまいました。

先日のNHKスペシャル
腸内菌について研究が進んだのは
ここ5年くらいのことだと知りましたが
私も治療のすべがなく
腸壁もうすくなる一方で苦しみました。

臓器はお互い助け合っていますから
腸が悪くなると
他の臓器の調子も悪くなります。

デトックス機能も働きませんから
体がいつもだるくて
元気の出ない状態になりました。

それに腸の状態って
本当に皮膚によく現れます。
マクロビオティックを始めるまでは
洗顔後、化粧水を顏に入れるのに
1時間かかっていました。やらないと
顏が真っ赤っかに腫れて痛みます。
朝晩のその日課に縛られて
だんだん情けなくなり
一生このままなのかと思うと
生きているのが嫌になりそうでした。

それがマクロビオティックと出会って
1週間くらいで顔の
真っ赤っかになるのが治りました。
体も随分楽になりました。

すごいなぁ〜!!
と感動したものでしたが
それでも腸の調子を
元に戻すことはできず
悩みは続きました。

15年の時を経てようやく
プロバイオティクスと
「健やか in ゼリー」に辿り着き
腸内環境に再び
健康を取り戻すことができました。

プロバイオティクスと出会ったきっかけは
統合医療です。

私に抗生物質を投薬した医療を
私は長年恨み続けていました。

仇の陣地にどうして
足を踏み入れる気になったのかというと
それも導きでした。

不可解に思いながら病院の門をくぐり
やがて現代のお医者さまの中には
これまでの医療を改めようと
苦心されている方が
たくさんおられることを知りました。

まだまだですが医学界にも
体、心、魂をひとつとして
考えようという動きがあるのは
本当に嬉しいことです。

私の中に残っていた恨みを手放すことが
私の体を治すのに必要不可欠だった
そのために
病院の門をくぐることになったのだ
ということが理解できました。

ひとまず「和解!」
することができたと思います。

そして今ではさらにお肌すべすべ♬
毎日、元気いっぱい!!にまで
回復しました\(^o^)/

つらかったけど弱ったことで
ヒーリングと出会うこともできました。

今困っている方に
また元気になれるということを
知って頂きたい。
もっともっと頑張りたい方に
好きなだけ夢中になれるということを
知って頂きたい。

私のような状態でも
治ったんです!
この事実が多くの皆さんの
希望になったら嬉しいなと思います。

またそして多くの方が導きを
知らず知らずのうちに拒絶して
前へ進むのを拒んでいることにも
気づいてもらえるといいなと思います。

多くの場合、受け取ってから
答えが届くものなんです。

皆さんも、ぜひ前に進んでくださいね!

というワケでデトックス連載は
まだまだ続きますよ〜♬

 

 

*\(^o^)/* いつも応援ありがとうございます *\(^o^)/*

にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ

↑上のボタンをどれかクリックしてくださいね↑

 

 

◉お知らせコーナー◉

【ホームページのご案内】
ご予約お問合せはこちらからどうぞ!
http://morimika.jimdo.com/

 

 

f:id:morimika:20150228131435j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて