morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

最高のデートのマナー

☆クリスマスプレゼント(2)☆

最高のデートのマナー
ご存知ですか?

素敵な洋服、きれいなメイク
とびきりのロケーション、
それよりももっともっと
素敵な時間を過ごせすための秘訣は
自分の「気」をきれいにすること。

どんなにお金をかけて準備しても
自分の気が汚れていると
上手にメイクできません。
きれいな洋服も映えません。

せっかくの日なのに
なんだか憂鬱な気分になってしまいます。

年末の忙しい時間
今年は12月に入ってから
寒さ厳しい日も多く
いつもは運動してるのに
さぼり気味だったなぁという方
大掃除でくたびれた!という方も
たくさんおられると思います。

食べ物の美味しい季節な上に
忘年会のシーズンです。
食べ過ぎも体を汚します。

使い切れなかったエネルギーが
体を攻撃したり
食べ物のカスが体に溜まったり。

こういうものが体にあると
何だかだるくて
不機嫌、憂鬱の原因になるんです。

せっかくの日を楽しく過ごすなら
気の浄化を忘れずに!

寝る前にちょっとストレットするもよし
朝、ランニングするもよし
思いっきりカラオケで歌うもよし

とにかく内側に溜まっているものを
手放してあげましょう。

体を使ってあげたほうが
働き過ぎの左脳のスイッチが
オフになりやすいですよ。

朝の空気がきれいな時間に
じっくり深呼吸するのも忘れずに。
手放した後の体の中を
きれいな気で満たしてあげてください。

すっきりしたら
本来のチャーミングなあなたが甦ります。

特別な時間がきっと
素敵な魔法の時間になります。

忙しくてそんな時間は作れない!
疲れ過ぎててダメ!
今年は勝負の年なんです!!
という方は
もちろんヒーリングでお手伝いします^ ^

 

*\(^o^)/* いつも応援ありがとうございます *\(^o^)/*

にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ

↑上のボタンをどれかクリックしてくださいね↑

 

f:id:morimika:20141222203555j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて