morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

運命の結婚相手が?

☆クリスマスプレゼント(1)☆

例えばあなたが飛行機嫌いだとして
運命の結婚相手が
海外に住んでいるとしたら?

今の自分のままでは
出会える可能性は低いかもしれません。

完璧に準備したつもりでも
待ち望んでいるものが届かないのは
そんな理由であることが多いのです。

決定的な、とても大きな課題を
本人の中では
ささいなこととして蓋をして
先延ばしどころか
忘れ去ってしまっている。
だから待っても待っても届かない。
時には「私の何が悪いの??」
と逆ギレしてみたりもする(笑)。

今のままでいいですか?

ただしあなたの魅力が
海外まで轟くほど
あなた自身が成長すれば
結婚相手を呼び寄せることだって
可能です。

有名でなくてもそのくらい
ハッピーをふりまけるようになったあなたなら
飛行機だって乗れるように
なっているかもしれませんね(笑)。

 

*\(^o^)/* いつも応援ありがとうございます *\(^o^)/*

にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ

↑上のボタンをどれかクリックしてくださいね↑

 

f:id:morimika:20141222190448j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて