morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

今週のテーマは「大きな流れ」

先週は以前神戸のお店に出ていた頃に
よく通ってきてくださったおふたりが
サロンまで来てくださいました。

そのうちのおひとりは
月2〜3回来られていたので
困っていないかな?
と実は心配していたのです。

そのことを話すと即座に
「困ってました!」
すみません(汗)。

何とかして私に会いたい!!と
一生懸命探してくださったんだそうです。

あれから2年近く。
よく忘れずにいてくださったことだと
本当にありがたい気持ちでいっぱいになりました。

懐かしいお顔との再会を演出してくれるのは
水星逆行の素敵なところですね。

本当にありがとうございました。

さて今週です。

深いところで何かがそっと、
しかも強力に結びつこうとしています。

これは新しいストーリーの始まりです。

これまでは同じ「目的」で集まっていたのが
今度は「想い」や「性質」の集まりに変わり
本当の理想に着手しようとし始めます。

今までのやり方にこだわっていると
この流れにはついていけません。

そのためこれまで慣れ親しんだ何かを
手放そうとする動きも起ころうとしています。

これはあなたが成長した証でもあり
それぞれに自分に相応しいフィールドに立って
新しい勝負を始めるということ。
「もっともっと自分らしくいたい」という心の底からの願いに
「YES」と言えたからこそ起こる変化です。

また別のところで
ちょっとした流れも起こります。

先週土曜日に水星逆行が終わりましたが
今回の逆行では
ヤフーメールの接続障害も印象的でした。

水星が順行になった今週からは
途絶えていたコミュニケーションや
作業が復活するでしょう。

逆行中にこっそり準備していたことも
水星の速度が上昇するにつれ
日の目を見ていくと思います。

逆行中に決めたことの見直しも
多少あるかもしれません。

水面下の大きな流れは確実に進んで行きますが
月食から日食の間に起こった変化が
新しい日常となって
「またいつもの生活に戻った」
そんなほっこりする感覚を取り戻せそうな週です。

今週のハッピーもあなたのもの。
どうぞ素敵にお過ごしください。

 

*\(^o^)/* いつも応援ありがとうございます *\(^o^)/*

にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ

↑上のボタンをどれかクリックしてくださいね↑

 

f:id:morimika:20141025113121j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて