morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

今週のテーマは「きりっと」

今週は日食があります。
24日(金) 6:57 さそり座

前日の23日に太陽がさそり座入りして
24日は金星もさそり座に入ります。

26日は水星逆行が終わり
さそり座のサブ守護星火星もやぎ座へ移動します。

週末に向かって
これまでとはガラッと違う世界へ
足を踏み入れる感じです。

月食から日食はひとつの流れになっています。

プロ野球月食ごろ順位が決定。
日本シリーズは日食の翌25日(土)開幕だそうです。

宇宙からのエネルギーを使うお手本のようですね。

クライマックスシリーズ
日本シリーズへの戦いであるように
ここのところ毎日が
大事な勝負の時間だった方も
おられると思うのですが
すべてはここにつながっていたのか!
という、そういう道のりを
皆さんが今歩いておられる訳です。

なんだか、見も心もきりっと
ひきしまる感じがしてきますね。

日本シリーズ出場を逃したチームも
日食で来年へ向け
気合いを入れ直し!という感じでしょうか。
今度は秋季キャンプ、
ストーブリーグへと話題も移っていきます。

逆行終了間際に水星が
また地球と同じ速度になります。
そこで少しシーンとしたり
何だか変だな〜
という感じがするかもしれませんが
どんな星も向きを変えるときは
そんな感じなので気にしないでください。

ふぁいと!おー!!\(^o^)/

 

*\(^o^)/* いつも応援ありがとうございます *\(^o^)/*

にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ

↑上のボタンをどれかクリックしてくださいね↑

 

f:id:morimika:20141017122152j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて