morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

今週のテーマは「大事にゆっくり」

大きな波にゆっくり
飲み込まれているような感じがします。

ゆっくりだから違和感は少ないけど
変化は確実に起こっている
そんな渦中にいるのではないでしょうか?

それは起こっている出来事がとっても大きいこと
それから来週からの水星逆行に備えて
水星が速度を落とそうとし始めているからだと言えます。

人生には
S字コースのように急ぐと失敗しやすいときと
テーブルクロス引きのように
急がないと失敗するときがあります。

今は前者のとき。

かかえないと持てないような
大きな品物をぴったりのカバーで
包もうとしている姿が浮かびました。

大きな品物をぴったりのカバーで包もうとすると
自然にゆっくりゆっくりになります。

急ぐと布を均一に行き渡らせることができず
しわになるところと
布が足りなくなるところが出てくるからです。

今の状況もそんな感じで
新しい不慣れな状況を大事に大事に
思いやりや信じる心で
包み込んでいただきたいなぁと思います。


*\(^o^)/* いつも応援ありがとうございます *\(^o^)/*

にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ

↑上のボタンをどれかクリックしてくださいね↑

 

f:id:morimika:20120913101241j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて