morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

今週のテーマは「休息」

今週は何を書こうかなと思ったら
見えない存在がネタを持ってきてくれて
あり過ぎて困りました。

満月だったから仕方ないですね(笑)。

今週はお休みの方も多いと思うので
おいおい紹介していこうと思います。


とにかく一番大事なことから。

みずがめ座の満月から始まる今週は
ガス欠にご用心。

というのもみずがめ座
身体から脱出して宇宙へ帰る場所。
地球で使えるエネルギーはもういらないから
全て使い果たして出発しましょうという場所ですから
満月でやりきった感を通り過ぎて
燃え尽き症候群のような状態になるかもしれません。

お盆休みの時期ですから
ここのところやっていなかったこと
文字通り「休む」ことも
とっても大事かもしれませんね。

ペルセウス座流星群が天空を舞うので
そわそわしてしまうかもしれませんが
「ほどほどに」が大切です(笑)。

といいつつ、サロンは営業いたします。
気分転換におしゃべりしにいらしてください!
遠隔ヒーリング、通信セッションもぜひどうぞ^ ^

 

f:id:morimika:20140811002319j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて