morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

今週のテーマは「恋」

今日は七夕
せっかくだから願いごとをしよう☆

願いごとをするときのポイントは
「こうなりますように」と
なるべく具体的に

いつも口が酸っぱくなる程言っていますが
決して「こうはなりませんように」
とは願わないように

「なりますように」と
「なりませんように」は
宇宙にとって同じ

どちらも「こうなりますように」で
処理されてしまいます。ご注意を(笑)。

さて、今週のテーマは「恋」

「初恋」かもしれないし
「再会」かもしれません。

愛というよりは淡く
愛よりも無責任に楽しめる
ウキウキした恋のイメージが浮かびます。

だからといって、みんながみんな
恋の熱に浮かされる訳ではないと思います。

ちょっとした出来事をきっかけに
恋をしていた頃の自分を思い出したり
恋するように何かに向き合ったり
そんなことかもしれません。

恋には自分なりのこだわり、やり方
わがままが集約されてしまいます。
恥ずかしがり屋さんにも
重い扉を開かせる情熱も与えてしまいます。

煩悩として戒められてきたものが
実は人間の生きる原動力で
絶対に欠くことのできない
個人的な喜びへと導く鍵であることを
体験される方もおられるでしょう。

大事なのは自分を突き動かしてくれるものに
正直になることです。
文字通りそこには
新しい自分との出会いが隠されています。

 

f:id:morimika:20140707034913j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて