morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

これまでの習慣 変えられる?

書店に
「成功した人が行っている○○の習慣」
といった本が並んでいるのを見て思うこと。

 

f:id:morimika:20140322142954j:plain


結局ゆとりを持って
生きればいいのだということ。

書いてあることは
ゆとりを持って生きていれば
できているはずのことばかりだから。

とはいうものの
これまでの習慣を突然変えろと言われても
途方にくれて
後戻りしてしまう方も多いようです。

私のリピーター様用メニューを
使ってくださる皆さんは
2週間に一度
自分らしさを取り戻すきっかけに
上手に利用してくださってるなと感じています。

ちょっとずつ…
でもちゃんと前に進んでいくものですね^ ^

http://morimika.jimdo.com/メニュー/

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて