morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

【もしものとき】

もしも心の内側から
どうしようもない暗闇が
襲ってきたら…?

それは過去世のあなた
別の次元を一生懸命に生きている
もうひとりのあなたからのSOS。

あなたのほうが安全で
明るいところにいるから
助けを求められているんです。
 

f:id:morimika:20140224160203j:plain


だってあなたは
スピリチュアルと出会って
自分らしい輝いた道を歩み始めているから。

あなたが暗闇を捨てられない訳でも
心の中の弱虫と決別できない訳でも
ないんです。

だから暗闇を癒す元気なエネルギーを
たっぷり注ぎ込んで
レスキューしてあげましょう\(^o^)/

決して暗闇には寄り添わないこと。
ブラックホールの渦に
飲み込まれてしまわないこと。

ひとりで抱えきれなくなった時は
すぐに私を頼ってください。

一緒に乗り越えて行きましょう。

あなたがもっともっと明るくなれば
頑張らなくても
別の次元まで元気エナジーを
送り続ける存在になります。

一歩一歩進んで行きましょう^ ^

どんなときも
このことを忘れないでくださいね!
 
 

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて