morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

思いがけない場所をヒーリング

f:id:morimika:20090728132010j:plain

 

毎日寝る前に
自己ヒーリングしながら
ささやかですか
日本のヒーリングも行わせて頂いています。

昨日は何がきっかけだったのか
思い出せないのですが
日航機事故とつながりました。

そういえば今年の夏は例年程
取り上げられていなかったような気も…

そう思ったら報われないものが
近づいて来て
すぐ立ち去るつもりが
ヒーリングしないでは済まなくなりました。

こんなふうに特定のもの…
それも大きな事故…に
的を絞ってヒーリングするのは
初めてで、できるのかな?と
不安でしたが、こんなとき
いつも思うのはできるから
課題が届いたのだということ。

それで一生懸命向き合ってみました。

どのくらい
時間がかかったのかは分かりません。
3分くらいなのか10分くらいなのか
しばらく祈りながら
エネルギーを送っていると
現場がものすごい量の
光のオーヴで包まれました。

きらきら輝いて女神たちが
留まっていた者達を
光の世界へ誘うのが
うっすらと見えていました。

私がつながったのは事故現場の
一部だろうと思います。

それでもその場所に意識を合わせると
今も光り輝いています。
少しでもお役に立てたのなら
よかった!と思います。

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて