morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

ただ自分でいること

f:id:morimika:20130307025343j:plain

好きな人ばかりだって言ったら
嘘つきって誰かが笑うんだ

ほんとだよ
好きな人ばかりだって言ってたら
好きな人しかいなくなった

誰かを嫌ったり
嫌う心を克服したり
そんな無理をする必要なんて
初めからないんだよ

キミは本当の自分の世界に
嫌いな人を住まわせるかい?

そんなこと誰だってしない

嫌いな人は
まだ本当の自分じゃないことを
伝えに来てくれた使者
心にYESを言い続けたら
いつのまにか消え去ってく

本当の自分でいることに集中したら
本当の毎日だけが
キミの人生を綴り始める

ただ本当の自分でいること

キミがキミを愛することが
宇宙の全てを愛することだから
 

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて