morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

オーラヒーリング&セッション メニュー

【営業日時】

 
毎週 (日)〜(水) 9時〜15時
 

f:id:morimika:20131005041039j:plain

 
 
【オーラヒーリング】
 
魂と身体をひとつに。
エネルギーが受け取れるようになり本当の人生が始まります。
 
◉お互いのパワーを吸い取り合うエナジーラインを処理
◉オーラに溜まった汚れをクリーニング
◉地球と宇宙のエネルギーにつなげてパワーアップ!
◉チャクラの状態をチェック
◉ヒーリング中にチャネリングもします
 
センタリング・グラウンディングが苦手な方、
体調を崩しやすい方、停滞気味の方にも好評です。
 
◉考えられる効果と成長プロセス
 
○様々な負のエネルギーから解放し、可能な限り波動を上げ、負のエネルギーから遠ざけます。グラウンディング、センタリングした本来の安定した状態に戻り、慣れることで、周りからのマイナスの影響を受けにくくなります。
 
○明るいパワフルなエネルギーを注ぐことで満たされ始めると、渇望感が減り、執着がなくなり、物質面、メンタル面、双方の手放しが容易になり軽くなります。不要な煩悩から解放され、本当に必要なものだけを受け取れるようになります。
 
○明るく自由でリラックスした状態、本当の自分の波動でいることに慣れると、次第に内側で眠っていた、生まれた目的、ライフワークを思い出します。
 
○ライフワークとつながると、穏やかな喜び、ワクワクが始まり、右脳が活発になり、宇宙とつながりやすくなります。心身のトレーニングを始めたくなり、建設的に続けられるようになります。
 
○自分を認められるようになり、生きているのが楽しくなります。イキイキ、エネルギッシュな毎日を送るにつれ、家族、周り、宇宙の全てへの感謝が湧き起こり、愛が広がってゆきます。
 
ヒーリングしながらチャネリングも行います。
 
 
【セッション】
 
お名前と生年月日、そしてエンジェルカードも使って、楽しく詳しく、そしてちょっぴり厳しくアドバイスします。
 
引き寄せが実現しやすい脳に、宇宙の真理とつながる考え方、捉え方に、お話ししながら書き替えます。
 
仕事、健康、恋愛、カップルの相性診断も好評です。
 
あなたの段階、症状に合わせたヒーリングを行っていきます。
 

f:id:morimika:20121224173947j:plain

 
 
★料金
 
※料金は予告なく改定する場合があります。ご了承くださいませ。
 
 
【オーラヒーリング&セッション】
 
90分 10,000円
 
ヒーリングとセッションを
クライアントさんのコンディションに合わせて行うメニューです。
 
初回、2回めまでの方は
ヒーリングもしくはセッションのみになる場合があります。
 
LINEやお電話での通信ヒーリング・セッションも行っています。
120分 15,000円
※通信メニューは料金前払い制です。ご了承ください。
 
 
*オプション*
 
ヒーリング・セッションコースを受けられた方限定!
遠隔ヒーリング5日間 10,000円
 
このコースを受けられた翌日から連続で遠隔ヒーリングをお送りします。
日頃のケアに、また体や心が不安定なとき、支えが欲しいときなどにもご活用ください。
 
通常遠隔ヒーリング3,000円×5日間= 15,000円ですので、大変お得です♬
※ひとことコメントはなしになります。
 
遠隔ヒーリングについて詳しくはこちらをお読みくださいね。
 
 
【リピーター様メニュー】
 
20分まで 3000円 
 
※90分1万円のコースを受けてから
 2 週間以内にお越しの場合に限ります。
 
スピリチュアルに目覚めても… 
目覚めたからこそ
変化が起こりやすくなったりするもの。
そんな皆さんへの応援メニュー。
 
ある程度、自分というものが確立できるまで
きれいなオーラや波動を保てるよう
お手入れが大切になってきます。
 
定期的にヒーリングを受けて
オーラを健やかに保っていただけるよう
お手伝いしています。
そのためのサポートメニューです。
 
 
【延長】
 
どのメニューも万一延長になった場合は、別途規定の料金を頂戴します。
 
通常タイム
30分 4000円 ※2014年3月21日より5000円に改定します。
 
18時以降
30分 6000円
 
トータル2時間までが基本です。
一度にそれ以上行っても受けた方ご自身が全てを受け取りきれないからです。
 

あなたに必要なセッションをお受けください。

お申し込みは こちら もしくは
からどうぞ!
 

f:id:morimika:20130531031948j:plain

 

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて