morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

【この時期のオススメ】土地・お宅のヒーリング

春分の日までセットでお得です!

 

f:id:morimika:20190218174549j:plain

 

土地やお宅の気は、知らない間に、住んでいる方に影響を与えています。

 

浄化して、きれいな気に入れ替え、もっともっと住み心地のよいお宅にしませんか?

 

春分の日は、占星術では、元旦です。

浄化して、新しい年の気を迎えやすくしませんか?

 

こちらのヒーリングは、年に何度でも気になった時に受けていただきたいヒーリングですが、冬至から春分の日までに受けられるのが、特に効果的でオススメです。

 

私が行うのは「気」を用いたヒーリングです。
「天(創造主)」とつながって行います。
遠隔ヒーリングで行いますので、お部屋の片付けは無用!…と言っても、片付いているほうが運気はアップします(笑)。
お宅の中を霊視で観察することもありませんので、安心してお申し込みください。
ヒーリング当日までに、床掃除を行われると、よりヒーリングの効果が現れます。

 

事前にカウンセリングを行い、現在の状況や、お悩みをお伺いした後、ヒーリングいたします。

 

 

【ご提供する内容】

・土地とお家の気の浄化

・土地に潜む因縁の浄化

・土地とお家に潜む霊の浄化

・土地とお家を光(幸せの気)で満たす

 

 

冬至春分の日までに受けられる場合

セットで 15,000円

 

♡それ以外の時期 各10,000円

♡自分のお部屋だけの場合 5,000円

 

春分の日までにセットで受けた方は、次の冬至まで、何回受けても各5,000円にいたします。

 

※年1回は行うことをお勧めします。そのほか、気配がおかしいなと感じたら、いつでもお申し込みください。

 

 

お申し込みは以下からどうぞ!

申し込み | 大阪・堀江 | 森美華のヒーリングサロン

 

森美華のヒーリングサロン

https://www.morimika-healing.com/

 

 

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて