morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

森美華のヒーリング・レッスン♪

気を使ったスピリチュアルな癒し法を
学んでみませんか?

 

f:id:morimika:20190212004620j:plain

 

元気の「気」を使ったヒーリング法を学んで、日常のケアを行えるようになりませんか?

 

お教えするのは、中国の気功、霊気(レイキ)、アストラル、マインドフルネスの要素を全て含んだヒーリング法です。これを学べば、他のヒーリング法を学ぶ必要はありません。

 

浄化と癒し、エネルギーチャージなど、様々なお悩みに対応します。
相手に触れることなく行うヒーリングです。
セルフケアはもちろん、ご家族にも行ってあげられます。

 

日々、このヒーリング法を使って、癒し続けるスピリチュアリストだからこそお教えできるヒーリングのコツ、遠隔ヒーリングの行い方なども、丁寧にお教えいたします。

 

プロとして仕事をしていきたい方、自分自身やご家族の日常のケアとして学びたい方、どちらにも大変おすすめです。


どんなヒーリングか?体験してからレッスンを受けたい方は、ヒーリングレッスン説明会、お茶会、瞑想会を随時行なっておりますので、ご参加ください。

イベント カテゴリーの記事一覧 - morimika's blog Forest Life

 


♡癒しのヒーリングレッスンはこんな方におすすめ
・すぐに疲れる、疲れがとれない
・やる気がおきない
・眠りが浅い
・体力がない、病弱
・ストレスがたまっている
・緊張がとれない、リラックスできない
・悩んでばかりで、なかなか行動に移せない
・気持ちの浮き沈みが激しい
・子どもの頃の心の傷が癒されていない
・霊的な悩みがある
・瞑想しても、思考が働いて瞑想状態に入れない
・過去世に興味がある
・スピリチュアル大好き!すごく興味がある!

 


【内容】

♡スタートレッスン
1回目・2回目
・このヒーリング法のしくみ
・エネルギーの受け取り方
・どんなものに効果があるのか?
・それぞれのやり方、コツ
について細かく詳しくお教えします。

 

自分自身を実際にケアしながら行いますから、素晴らしいヒーリングの1日にもなりますよ!
その中で、エネルギーの感覚もしっかり覚えていただきます。

 

スタートレッスンを受講しただけでも、セルフケア、周りの人のケアをしてあげられるようになりますよ!

 


♡復習お稽古レッスン
3回めからは、復習のお稽古レッスンです。

 

エネルギーの感覚を確認したり、日々、ヒーリングの練習をしていて、不安になったこと、分からなくなったことなど、フォローしていきます。

 

ヒーリングのクオリティを上げること、安定したレベルを保つことを目的に、お稽古のように通っていただいて、サポートします。

 

ヒーラーにとって、一番難しいのは自己管理なので、定期的に習いに来て頂くことで、ご自身のケアも行えます。

 

習うだけでなく、その時々のお悩みも、一緒に解決できますよ!

 

さらにパワーアップする瞑想法や、直感力を鍛えるエンジェルカードの使い方なども時間があれば、お教えします。

 

毎回、楽しみに通って頂けるレッスンになります。

 


【レッスン料金】

♡スタートレッスン
6時間×2日間 60,000円(初回受講日にお支払い)
※説明会に参加された場合、初日は説明会の1時間を含め6時間になります。

2日目は、翌日〜ひと月後まで受講日を選べます。

 

♡お稽古レッスン
月1回以上、お好きな回数受けていただけます。

・2時間 10,000円
・3時間 15,000円

1回2時間から、お好みに合わせたコースをご用意いたします。

 

ヒーリングを行うとパワーアップしますが、デトックスも起こりますから、適度な間隔でお越しいただき、心身に負担のないようチェックしながら成長していきましょう!

 

※進捗にもよりますが、前回から1年以上あいた場合は、初回料金を頂戴します。


♡お申し込みはこちらから

申し込み | 大阪・堀江 | 森美華のヒーリングサロン

気心知れたお仲間とのグループレッスンにも対応いたします。

お問い合わせもお気軽に。お待ちしています!

 


♡ヒーリング・レッスンへの思い
当サロンのレッスンは、スピリチュアル系のヒーリングレッスンとしては、非常にリーズナブル。
誰でも手が届きやすい料金設定にすることで、ひとりでもたくさんの方にレッスンを受けていただきたいからです。たくさんの方が、自分自身やご家族、周りの方たちのヒーリングを行うようになれば、そのエネルギーがやがて、お住いの地域〜世界、地球へと広がり、すべての浄化、パワーアップへとつながっていくからです。

 

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて