morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

いて座水星逆行

昨日3日から

水星が逆行に入りました。

 

いつもより混乱は

少ないような気がしています。

 

やはりいて座という場所では

水星は速度が遅いくらいのほうが

馴染みやすいのかもしれませんね。

 

ただし今回の場合

水星逆行に入る前に

調子が悪くなったり

判断ミスを犯したりということが

起こっていたかもしれません。

 

迷いやすくて

なかなか選択や決断が

できにくくなっていた人も

今週からはすっきりするのでは

ないでしょうか?

 

とはいえ…

 

水星逆行は3週間程で

終了します。

 

また速度を戻して

いて座を運行する訳ですから

ちょっと微妙な気持ちに

なったりもするのですが(笑)。

 

水星逆行の期間中は

念入りにやっておく

繰り返して慣れておく

そんなことが

出てくる人もあるでしょう。

 

いて座には今

太陽と土星がいます。

 

特に土星はいて座に2年ほど滞在して

今月の20日にやぎ座に移動。

 

最後の仕上げの時間ですから

それを水星が手伝うという意味合いも

あるのかもしれませんね。

 

f:id:morimika:20170917104038j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて