morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

センターを意識する

(昨日の続き)

 

体の左右の中心と

魂の中心がきちんと

重なっていることを

センタリングと言います。

 

周りの影響を受けずに

今の自分に集中できるように

なりたい!!

そんなふうに思うことって

よくあると思います。

 

私もお客様に

周りを気にし過ぎないように

と、アドバイスすることは

よくあります。

 

ですが…

 

本当のところ

このセンタリングが

できるようにならないと

周りに振り回されないようには

なりません。

 

自分のセンターを

感覚として理解できていることが

センタリングでは重要です。

 

こういうことに気づいて

私ができるようになったのも

そう遠い昔ではありません。

 

だから分かるのです。

 

周りでなく

センターを意識してください。

 

f:id:morimika:20170605084232j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて