morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

体はたえず

体はたえず

良くなろうとしています。

 

不調があると訴えてくるのもそのため。

 

いいことなんです。

 

悪いことが起こったと

ブルーになる人が多いのを

宇宙は残念に思っています。

 

どんなサインにも

前向きに取り組んでください。

 

心配過剰にならずに。

 

もっともっと元気になるぞ!!と。

 

体を良くしようとするのは

もっと素晴らしい

自分になろうとすること。

 

素敵なことです\(^o^)/

 

※今日のは寝てるとこ

起こされて書かされました。

なので、ちょっと適当です。

すみません(汗)。

 

f:id:morimika:20170824084308j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて