morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

11月10日 木星さそり座入り

あっという間に日は過ぎて

木星がさそり座に移動する日が

やってきました。

 

と言っても

さそり座が移動するのは

今日の夜になってからなんですが(笑)。

 

木星はほぼ12年周期で

星座をめぐっていて

前回木星

さそり座にやってきたとき

私は30代の終わりを迎えていました。

 

当時、体が弱りきっていて

たくさんの霊に翻弄され

これをどうにかしなくては!

と切羽詰まった思いを抱えていました。

 

そして…

 

それを何とかするために

東京に移住しました。

 

何の当てもなく。

 

それが今ではヒーリングが仕事になり

人様に憑いた霊を

日々天に帰しています。

 

人として成長しているかどうか

正直なところ自信はありませんが

あの頃よりは

健康になっている

それだけは自信を持って言えます。

 

さそり座は死と再生を司る星座。

 

前回の木星さそり座の年から

この12年で本当に蘇りました。

 

ここから先の12年

どんなふうに生きるのか

想像もつきません。

 

ですがまた…

 

自分の中の何かが

瑞々しく蘇るような体験が

どんな人にも待っているのではないか?

そんなふうに思います。

 

f:id:morimika:20171004084354j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて