morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

掛け持ち

朝ドラ「ひよっこ」観ていますか?

 

月食からいきなり

ミニスカートブームの話になり

みんなイメチェンを始めました。

 

よく書きますが

星の動きとドラマの進行は

リンクしています。

 

本当に面白い!と思います。

 

ところで…

 

週休3日制が注目されています。

 

収入が減るのではないか?

と危惧する声もあります。

 

そこで「副業」もまた

取り上げられるようになりました。

 

これは天王星がおうし座に

近づいていること

冥王星がみずがめ座に

近づいていること

が影響しているように思います。

 

天王星はみずがめ座の守護星で

みずがめ座は掛け持ちが得意です。

 

みずがめ座、いて座で

午前と午後違う仕事をしている

なんて人も珍しくありません。

 

ほか、ふたご座、てんびん座

うお座も向いています。

 

掛け持ちが苦手な星座も

もちろんありますが

副業、兼業でなくても

会社の中で兼務する

複数のプロジェクトが同時進行

なんてことが身の回りで

起きやすくなるでしょう。

 

今はまだプロローグ。

 

天王星冥王星が移動する頃

もっと本格的な

社会現象になるだろうと思います。

 

とはいえその前に…

 

この年末、土星

本拠地 やぎ座に帰ります。

 

ここでは落ち着いて

何かを極めていく感じがします。

 

それでは、素敵な週休を…♬

 

f:id:morimika:20170823084408j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて