morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

金星かに座入り、天王星逆行開始

昨日は投稿をお休みして

すみませんでしたm(_ _)m

どうしてもうまく時間を

やりくりできませんでした。

ごめんなさい。

 

昨夜金星が蟹座に入りました。

 

何となくここから

報われてゆくのかな?

というイメージが湧きました。

 

少し前、火星、太陽、水星が

同時期にかに座に入っている

ちょっと暑苦しい時期があって

そこでひたむきに頑張ったことが

ここでうまく機能したり

評価されたりということが

起こってくるのかな?と思います。

 

頑張ったんだけど、何だか

自己満足で終わった感のあったことが

ここでようやく

日の目をみるのではないでしょうか?

 

もっと現実的に書いてしまうと

夢がなくなってしまうけれど…

 

その当時フル回転でやった仕事の

報酬が入ってくるとか

そういうことがあるのかもしれません。

 

だとしたら

どんなことが起こるのか?

皆さんそれぞれに

ある程度分かっているかもしれませんね。

 

それから…

 

明後日3日

天王星逆行開始です。

 

星が逆行に入る前は

少し停滞感があります。

 

遠くの星ほど、深いところで

うねりをあげているような

じわじわと効いてくる感じがするなと

私は思っています。

 

妙な静けさとか

変な感じがするなと思っても

それは逆行開始が近づいているだけなので

気にしないでください。

 

おひつじ座天王星

フロンティアスピリットのイメージ。

 

誰もが自分の

未開拓な部分と向き合って

ガンガン頑張ってるんですが

それがペースダウンします。

 

これで長い時間、大きなテーマを

扱う星たち全てが

逆行に入ったことになるので

ここからしばらくは

身近なテーマに取り組むことが

中心になってきます。

 

f:id:morimika:20170623084346j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて