morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

7月26日 水星おとめ座入り

昨日7月26日

水星がおとめ座入りしました。

 

水星はおとめ座の守護星なので

スッキリした感じがあったかなと思います。

 

月も今日いっぱい

おとめ座にいるので

整然とした感じが続きます。

 

今回はここで水星逆行があり

一瞬、しし座に戻りますが

9月末までおとめ座にいます。

 

来週の逆行開始に向けて

徐々に速度を落としていきます。

 

本拠地での逆行ですから

そんなに大変にはならない

と思うのです。

 

ただこの事務の

エキスパートのような場所で

がっつり時間をかけて

やりたいこと

やらなくてはならないことが

ある、出てくる

そんなふうに思っておいてもらったら

いいだろうと思います。

 

もちろん、お部屋の整理整頓とか

思いっきりおとめ座チックなことも

どんどんやればいいし

はかどる時期だと思います。

 

途中、うお座海王星

オポジションになるので

せっかく片付けたのに〜!

というような事件も

あったりするかもしれませんね。

 

それぞれの守護星どうしの

オポジションなところが

どちらも引かない感じがして

面白いです。

 

おとめ座という場所は

あまり視野は広くありません。

 

その見える範囲を

どこよりも快適にするために

捩り鉢巻きたすき掛けで

ひたすら頑張る星座です。

 

うお座のほうは

とにかく広く全てを見渡そう

全てを受け入れよう

とする星座です。

 

近視眼的な方向に走りすぎると

テコ入れが入るでしょう。

 

ミクロとマクロのぶつかり合い。

 

この地球で、現実という社会で

どんな現象が起きて

どんな折り合いをつけるのか

興味が湧きますね!

 

f:id:morimika:20170711084427j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて