morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

おなか すこやか

お腹の中が

じめっとしていると

じめっとした考え方になり

それが行動や生活習慣に

現れてきます。

 

済んだことに

いつまでも執着してしまったり

くよくよしてしまったり。

 

自分らしくない!

このままでは嫌だ!と思いながら

なかなか脱出できないことも

多くなりがち。

 

前にむくみの話で

しっかり水分を取ってあげると

体は安心して

不要な水分を排出できるようになる

と書きました。

 

夏は水分を

たくさん摂るべき時期ですし

たくさん摂っても

体を冷やしにくい時期です。

 

ぜひ積極的に水分補給して

体のむくみを改善してください。

 

腹筋、大腰筋などを鍛えるストレッチも

取り入れると効果バツグンです!

 

ぽっこりお腹も改善しますし

お腹のむくみが

腰を圧迫していた場合は

腰痛がよくなります。

 

お尻の冷えで困っている人は

お尻がむくんでいるのかもしれません。

むくみが取れると

ヒップの形もきれいになりますよ。

 

お尻の穴がしまるようになると

必要以上に手放さなくなる

支出が減ると言われています。

 

体のあちこちに

むくみとして留まっている

不要な水分が排出されると

体の冷えも改善します。

 

じめじめが解消されると

悪玉菌やカビが

お腹に繁殖しにくくなり

健やかに夏を乗り切れます!

 

まさに、いいことずくめ!!

 

それでは健やかな週末を…(^-^)v

 

f:id:morimika:20170711084427j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて