morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

はきだしてますか?

ゲボッとはきだしてますか?

 

この間書いたけど

やってみましたか?

 

体の疲れ、痛みが楽になります。

 

緊張も減ります。

 

睡眠の質もよくなると思います。

 

ちょっとやるくらいではダメですよ。

 

今まで生きてきた分が

たまっているんだから(笑)。

 

すっきりしてくるまで

毎日徹底的にやってください。

 

最初はやってもやっても

毎日吐き出すものが出てくると思います。

 

なくなってきたら

軽くなったのが分かります。

 

私は代わりに

軽やかなメロディーが

口から出てきました。

 

そんなふうになるまで

とにかくやってください。

 

こんなことで楽になるなんて

信じられないかもしれないけど

本当に楽になりますよ。

 

どうすれば治るか分からなくて

頭で考えた微妙な健康法が

世の中に横行しています。

 

本当のしくみはいつも

いたってシンプルなものなのです(^-^)v

 

f:id:morimika:20170613084417j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて