morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

24日 かに座新月

週末24日 11:31

かに座新月です。

 

火星、太陽、水星、

そしてかに座の守護星

月が揃って

この場所のパワー全開!!

 

ものすごく

忙しくなるかもしれません。

 

とはいえ水星がついてますから

心配しなくて大丈夫。

 

忙しい山を乗り越えて

本当のチームワークや

絆ができることってあります。

 

そういうことが

ここから満月に向けて

起こってくるかもしれません。

 

相手の個性を知り

それをお互いに活かした

パスの出し方ができるようになると

コミュニケーションが

とても楽しいものになります。

 

どうして今まで

こんな簡単なことを

してあげられなかったんだろう?

 

そんなふうに思うこと

時々あります。

 

忙しいと

普段通り礼儀正しくもしてられない

遠慮もしてられない

となったりします。

 

ものすごい直球で

コミュニケーションとらないと

ここは乗り越えられないぞ!

っていう時があります。

 

そんな山場を一度乗り越えると

その後の仕事が

ものすごくやりやすくなるものでしょう。

 

阿吽というのが育まれるんですね。

 

この期間はそんな展開があるのかな?

 

そうだと大変でも

楽しそうだなぁと思いました。

 

f:id:morimika:20170614084427j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて