morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

6月21日 太陽・水星かに座入り

このところ

金星・海王星木星

YODができていました。

 

海王星

16日に逆行にも入りましたね。

 

組み合わせが素敵だから

悪い印象はないんですけど

予定変更になることが多かったり

疲れがたまっているのに気づいて

休養したり

そんなことが起こったかなと

思います。

 

明日からはこのYODも崩れ

影響を失っていきます。

 

そして…

 

6月21日

太陽かに座入り。

 

夏至です。

 

もう日が短くなっていくんですね。

 

ちょっと寂しいなぁ〜。

 

この日の夜

水星もかに座に入ります。

 

この連れ立って移動する感じ

仲のいいコンビとか

グループが和気あいあいと

出かけていくような

軽やかな映像が浮かびます。

 

かに座については

この間火星が移動する時に

色々書いたので

参考にしていただけたらと思います。

 

火星が今まで

孤軍奮闘していたことに

加勢されるというよりも

太陽が入るわけですし

かに座の守護星 月が

週末ここに入りますから

真打ち登場という印象になります。

 

さぁ、本当の家族になろう

本当の居場所にしよう

そんな動きが

ここから本格化するんだろうと

思います。

 

火星が入って

準備をしていたくらいですから

あなたの人生のどこかで

そんなふうに新しい改革が

始まっていたはずです。

 

f:id:morimika:20170614084655j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて