morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

9日 木星逆行終了

(昨日のつづきです)

 

また…

 

この木星うお座海王星

インコンジャンクトの位置から

向きを変えて動き出します。

 

木星も元々はうお座

守護星でしたから

こっちのつながりも意味深ですね。

 

ふたご座が象徴する子どもや

学習の基礎、原点のところで

発見したことが

思わぬ大きな広がりを見せる

ドミノのようにひとつの牌は

小さいけれど

トントン拍子に転がっていって

想像以上のスケールで作用する

そんな現象も想像します。

 

さらに…

 

この日は火星と金星が

セクスタイルでつながって

そこを水星が取り持っています。

 

この時期にもたらされる

様々なきっかけから

お互いを意識しあった人たちが

しっかりちゃっかり(笑)

連絡先の交換をするんだろうなと

思います。

 

大きな広がりに中に

こっそりという印象が

いかにも!という感じです。

 

わ〜!!!

 

さんざん色いろ書きましたが

なんだか素敵な締めになりました。

 

(わーい!わーい!)

 

皆さん、今週末もどうぞお幸せに!

\(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/

 

追伸 今週、がんばったよね私(笑)。

 

f:id:morimika:20170529084411j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて