morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

26日 ふたご座新月

26日 4:44

ふたご座新月です。

 

21日に太陽がふたご座に入って

火星もふたご座にいて

ちょっと暑苦しいですね(笑)。

 

ふたご座は風の星座なので

暑苦しいという表現は

変かもしれないのですが

私はふたご座ってザ・こどもな

星座だと感じているので

こどもらしい嘘のつけない

馬鹿正直さで感情表現を

真っ正面からぶつけてくるという

イメージがあって

ここに火星も入ってるので

真っ赤な顔してむくれてる

映像が浮かんできてしまうのです。

 

ふたご座の守護星水星は

まだおうし座にいます。

 

6月5日に火星がふたご座から抜けると

入れ違うように

7日水星がふたご座に入ります。

 

火星が鍛えてバージョンアップした

新しいふたご座という場所に

意気揚々と水星がやってくる…

そんなイメージがしてきます。

 

今回は新月タイムが

結構たっぷりあって

火星とジャスト新月には重ならず

たっぷり間をもたせて

翌日の11時過ぎに重なります。

 

新月は始まりのタイミングですが

ここから1日くらいの間に

何か火がつくこと

導火線に火をつけるような

出来事があるのかもしれませんね。

 

ふたご座だから

Twitterとか炎上したり?(笑)。

 

4月21日に

火星がふたご座に入って以来

頑張ってきたことがなんだったのか?

今どの程度まできているのか?

そんなことが分かってきます。

 

(明日に続く)

 

f:id:morimika:20170512084216j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて