morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

金星と木星のオポジション

19日、金星と木星

オポジションが起こります。

 

オポジションって

相互に受け入れ合うこと

なんじゃないかと思うんですが

今週はそこに向かって

何かが盛り上がっていく感じ。

 

木星と金星だと

木星のほうが

意思が強そうに感じます。

 

木星は夢、希望、理想。

金星もキラキラした星ですが

財布の紐を握っているという点で

理想と現実の折り合いをつける

バランスを取る役割も

担っているんだと思います。

 

金星の守護星のひとつが

てんびん座であることでも

それを示しているでしょう。

 

今週のオポジション

夢のために財布の紐を緩める

そういうことが起こりやすいのかなと

想像します。

 

ふたご座の火星の話でも

子どもの頃からの夢を叶えてくださいと

書きましたが、今週はそのための

支出をすることもあるかもしれませんね。

 

そのほか…

 

理想のライフスタイルのためだったり

普段は手が届かないと思っていた

高級ワインを試してみたり

そんなこともあるのじゃないかと思います。

 

金星が木星の要望を受け入れる

ということは

いつもより手が届きやすくなる

という考え方もできます。

 

高嶺の花と思っていた相手との

チャンスが訪れたり。

欲しかった物が

期間限定で

値段が下がる可能性も。

チェックしてみてください。

 

大きなことでも身近なことでも

夢を叶えるとスッキリします。

 

普段、思い切れないことが

思い切れるタイミングですから

乗っかってみよう!!

と思う方はぜひ楽しんでください。

 

ただし…

 

楽しすぎて

遣い過ぎないようご用心^ ^

誘惑の多い週だと思いますから

支出したくない方

太りたくないという方は

忍の一字でどうか我慢を(笑)。

 

おひつじ座、てんびん座の

テーマが満たされている方は

何も思いつかないかもしれません。

 

そういう方は普段

ちゃんと頑張れているということ。

自分を認めてあげてくださいね!

 

f:id:morimika:20170511084312j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて