morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

さそり座満月 続き

(昨日の続きです)

 

今回の満月は、月と太陽を

冥王星がとりもっている形になるので

縁のある人たちが誰かによって

結びつくような出来事も

起こるのじゃないかと想像します。

 

おうし座とやぎ座という

組織に重きを置く星座と

あまり組織に関心のない

さそり座の組み合わせ。

 

ただし…

 

最初に書いた通り

やぎ座にいる冥王星

さそり座の守護星です。

 

組織の側が

個人に対してとても

寛容なんじゃないか?

素の相手に対して

好感を持っているのじゃないか?

そんな感じもしてきます。

 

組織や団体行動が

苦手なタイプの人も

自分が今所属しているグループの中に

自分がいるということの価値を見出し

居心地の良さを感じ始めるのでは?

と思います。

 

おうし座、さそり座はともに不動宮

やぎ座も成功を示す第10ハウスで

いずれもぶれにくさではピカイチ。

 

おうし座の守護星は金星で

審美眼の持ち主ですし

さそり座は命の根源

核心を貫く星座です。

 

そしてやぎ座の守護星は土星

年月を経ても変わらぬ価値観を

守り続けています。

 

この3つの星座は

どことなく共通した価値観を

持っているんですね。

 

今回の結びつきは社会的にも

ひとときではない

もっと持続性のある安らぎ

安定感をもたらしてくれるだろうと

思います。

 

f:id:morimika:20170423114152j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて