morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

11日てんびん座満月

明日11日15:08

てんびん座満月です。

 

木星天王星がこれにからみ

さらにこれらと

冥王星がTスクエアを描きます。

 

木星天王星冥王星は満月と

ぴったりの度数でないことから

段階があるんだなと想像します。

 

冥王星天王星の組み合わせは

普段、簡単に動かない物が

動くんだなという印象。

 

この組み合わせの

スクエアのピークは

すでに終わっているんですが

今回は満月に触発されて

復活しそうです。

 

満月って盛り上がりの最高潮

宴会でがやがやっていう

イメージですが

月が木星と重なってからの満月で

大きな輪、広がりを感じます。

 

その後冥王星とつながり

緊張が走ります。

 

冥王星は本質、命ですから

意味のないつながりは淘汰されます。

 

この審判を通り抜けて

太陽とオポジション

つまり満月を迎えます。

 

ここで手をつないだものたちは

天王星の力を借りて

新しい扉を開くことができます。

 

なんて…

 

ちょっとした冒険物語のようですが

そんなストーリーを経験する人も

ひょっとしたらいるかもしれません。

 

それぞれがそれぞれの

思惑を抱いて生きています。

 

そのことを普段は忘れがちなんですが

こういう大きなテーマの星がからんで

ハードなアスペクトを描くときは

一気にそれが暴かれて

一気に手放すしかなくなる

緊張したけど大したことなかったな

すっきりしてよかったな

そんなリラックスする結末を

迎えることも多いようなきがします。

 

深刻に考えると

問題は深刻になります。

 

この時期は

なんてことないやと

構えて過ごす方がよいように思います。

 

f:id:morimika:20170405084255j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて