morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

フレッシュに!

私は本当はすごく

恥ずかしがり屋で

恥ずかしがっているところを

人に見られるのが一番恥ずかしいので

物心ついた頃から

ポーカーフェイスだったように思います。

 

恥ずかしい時は

表情を消してしまうのです。

 

今もなかなか治りません(汗)。

 

それが当たり前になってるので

克服するべき課題であることも

日頃はすっかり忘れています(爆)。

 

恥ずかしがり屋なところは

肯定したまま

解決策を考えてしまうので

根本的な解決に至らないことも

多いのです。

 

情けないですが…(^◇^;)

 

どんな方にもこんなふうに

何重にも包み隠した課題があると思います。

 

丁寧にひとつずつ

包みを開いてあげることで

隠し持っているものと

つながることができます。

 

あなた自身が気づくことが

あなたという花を咲かせるための

スタートラインに立つことなのです。

 

新年度ですね!

生まれ変わった気持ちで

いってらっしゃい\(^o^)/

 

f:id:morimika:20170315084454j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて