morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

水星やぎ座入り

本日1月12日 かに座満月です。

 

水星もやぎ座に戻ります。

 

先週、水星が順行に戻った途端

言いたかったことが

飛び出して

少々コミュニケーションが

乱暴になりがちだったかもしれません。

 

我慢に我慢を続けた状態だと

セーブが効かなくなってしまうことがありますが

ここ1週間ほどの間

そういうことをしてしまったり

そんな訴えが届いたりするのを

見かけたり実際に体験したりした方も

あるだろうと思います。

 

水星がやぎ座に戻ると

ようやくそんな混乱も収まります。

 

今回の水星逆行は

今まで言えなかったことを

随分言わせてくれたような気がします。

 

言っても分かってもらえないと

諦めていたようなこと

もう忘れかけていたようなことを

ひょんなきっかけから

伝えることができたというケースが

結構あったのではないかな?と思います。

 

これが言えないから

何となく誤解されたり

低く評価されているような

気がしていた状況があったとしたら

ここでスッキリしたことで

相手や周りとの関係も

これまでより

スムーズになっていきます。

 

水星がやぎ座に入ることで

そういう穏やかな立ち位置

コミュケーションへと

移っていきます。

 

f:id:morimika:20161230123358j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて