morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

1月12日 かに座満月

明日1月12日 20:34

かに座満月です。

 

ちょうどこの時間

てんびん座木星・おひつじ座天王星

オポジションと十字を組んで

グランドクロスになります。

 

太陽と月という比較的個人的な星

夢を追いかける木星

既成の枠を打ち破る天王星という

組み合わせ。

 

生命を司る冥王星もからみます。

 

崖っぷちから再起をかけて動き出す!

そんなイメージが湧いてきます。

 

よく書きますが

グランドクロス

個人的に使うには

大き過ぎるエネルギーで

こういう時って

スポーツの大会があったり

国際交流の大きなイベントがあったり

するんですが

今回はどちらかというと

個人的に使う人が

多いかもしれないなと思います。

 

グランドクロス

近視眼的になりがちな日常から

広い視野に立ち返ることができるような

タイミング。

 

ですから動くなら

自分だけのためでなく

たくさんの人の幸せを考えて動くことを

大前提にしてください。

 

そういうタイミングを

探している人には好機だと思います。

 

もちろん自分から動かなくても

個人的に大きな役割が回ってきたり

人生の大きな転換期を迎える場合もあります。

 

この時期は新年会の予定が

入っている場合もありますね。

 

普段の殻を破ることで

強いつながり

絆を持った集団へと

生まれ変わることができるかもしれません。

 

写真は元伊勢 桧原神社です。

この写真も撮ったことすら忘れてました。

さすが水星逆行(^_^;)

 

f:id:morimika:20161230115752j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて