morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

やることやってから

やることやってから、遊んでますか?

 

なんか、

すごく当たり前の質問のようですが

実はやっていない人が

ほとんどなんです。

 

やること

とは、あなたの人生のお題です。

 

この人生で

この修行をするぞ!!

と決めてきたことです。

 

今日も働いたぞ!

ってことではありません。

 

もちろん

仕事がライフワークの人もいますが

だったらそういう人は

雑事に追わてやるべきことを

ちゃんとやれてるか考えてみてください。

 

もう一度言います。

 

やることやってから、遊んでますか?

 

ちゃんと遊んでくださいね!^^

 

f:id:morimika:20161221085033j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて