morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

毎日を楽しむ

立ててもらわないと

気が済まないのは

自分に自信がないからです。

 

本当の意味で仕事ができる人

自分にとってかけがえのないものがある人

大好きなことをやって充実している人は

そんなこと気にもしません。

 

自分に自信があるからです。

 

毎日を楽しんでいるからです。

 

そんなふうに生きていると

つまらないことが

思いつかなくなるのです。

 

さらに…

 

立場の違いがあっても

楽しんでいる人どうしは

すぐに仲良くなります。

 

信頼し合えます。

 

そこから

素晴らしい愛の輪が広がります。

 

ますます楽しくなっていくのです!

 

f:id:morimika:20161113113748j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて