morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

スーパームーンについて

本当は他に

メッセージが浮かんでたんですが

思い出せなくなって戻ってきません。

 

多分スーパームーンについて

書いて欲しいと思っている方があって

そうなっちゃてるのかな?と思い

私なりに少し語らせて頂きます。

 

満月の大きいの

というイメージでよいだろうと

思います。

が、そうすると

日食との違いは?

という疑問をもたれる方も

出てくると思います。

 

現象の違いははっきりしていますね。

 

では影響の違いは?というと

食が穏やかに時間をかけて

大きな変化を起こすのに対して

スーパームーン

満月の前後3日間に

大きな影響を与えます。

 

地球に月が接近する訳ですから

当たり前と言えば当たり前ですね。

 

夜はどうして休むのでしょう?

それは活動をサポートする

太陽が沈んで

癒しの月が出ているから。

 

ですからまず

自分を癒すことを

中心に据えて頂きたいなと思います。

 

ただし満月は宴会とか

酒盛りも多いです。

 

日頃のうさを発散するのも

癒しになります。

 

自分を自分らしく戻すための

癒しですから

やり過ぎないよう気をつけて。

 

お酒がまわりやすいかも?

と思います。

 

普段使い慣れているエネルギーとはいえ

こんなに近づいてくることは

めったとありません。

 

普段より大きくなっている分

少しで効果がありますし

使いやすい分、

やり過ぎやすいと考えてください。

 

まだ今日1日くらいは

気をつけてください^ ^

 

f:id:morimika:20161018084524j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて