morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

変化を望むなら

今日は新月でした。

 

新しいことを

始めたいとき

受取りたいとき

どんなアクションを

すればいいでしょう?

 

まず身の回りを片付けます。

不要になったものは

手放します。

 

無理のない範囲でいいです。

 

これが新しいコンテンツが

入ってくるスペースになります。

 

片付いた分だけ

自分の内側も整理整頓され

スペースができています。

 

そこに新しい気を入れます。

 

気のきれいな場所

パワーのある場所に

出かけてみましょう。

 

ハイキングとか

運動を取り入れると

気を取り込みやすいです。

 

そして

しっかり休息を取ります。

 

取り込んだ気をちゃんと

自分のものにするためです。

 

大きな変化を望む場合は

このローテーションを

繰り返します。

 

そのうちに

自分の内側が輝いてきます。

 

その輝きに引き寄せられて

あなたが望むものが

近づいてきます。

 

f:id:morimika:20161027085402j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて