
morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!光の ヒーリングサロンから 毎日 ハッピーメッセージを発信中!

森美華 大阪堀江
天とつながるヒーリングサロン

★ サロン 土・日 9:00〜14:00 ★ 遠隔ヒーリング 毎日★

ホームページは こちらからどうぞ


愛しあいたい!元気でいたい!「なりたい自分」と出会えるサロン
一生懸命 生きてるあなたの 願いは叶います!

2015年より以下のスケジールでお届けしています!
月:その週のイメージストーリー
火〜金:プチメッセージ
土・日:素敵な音楽&「食とデトックス」連載!

留まることを選んでいるのは?

どんな理由、原因があったとしても

汚れた感情があるなら

それはあなたのものです。

 

あなたの中にそれがあって

あなたが選んで

そこに存在させている

ということを忘れないで。

 

手放したいという思いの底に

報われなければ手放せない

という強い思いが潜んでいます。

 

たいていの場合…

 

その強い思いが

手放すこと

変わること

前へ進むことを

阻んでいます。

 

留まることを

選んでいるのはあなたです。

 

報われるまで待つというのは

報われるまで他人のため…

(大抵の場合、あなたを苦しめた人のため)

に生きているのだということを

忘れないでください。

 

あなたの隣人が

そんなふうに生きていたとしたら

あなたはどんなふうに思いますか?

 

あなたは今日から

どんなふうに生きましょうか?^ ^

 

f:id:morimika:20161007084514j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 オーラ ヒーリング ★ あなたのハッピーにアクセス 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて