morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

16日 おひつじ座満月

16日13:23 おひつじ座満月です。

 

天王星と月も重なるので

かなりパンチが効いています。

 

これまでだましだまし

先送りにしてきたほころびを

一気に繕わざるおえなくなる

タイミングという印象。

 

ですので…

 

トラブルが起こりやすいかもしれません。

 

ため込んできたマイナスの感情を

吐き出すよう促される場面も

起こりやすいです。

 

溜まりに溜まったものも

放出されるでしょうから

大きな異変も起こりやすいです。

 

交通網やそれから

パソコン、携帯などの

コミュニケーションツールにも

トラブルが起きやすいです。

 

ひょっとしたら

このところ身近なところで

ちょっとしたトラブルが

起こっているかもしれません。

 

それも始まりです。

 

この満月に向かって

大きな修正が加えられていきます。

参ったな〜という状態から

どんな結論へと導かれるか?

それは満月までのお楽しみ。

 

いたずら好きの

みずがめ座の守護星

天王星がからんでいますから

意外な顛末になることも

予想できそうです。

 

月は木星、水星と

コンタクトしてから

天王星と重なって

満月になります。

 

満月前

爆発回避のために

息をこらして爆弾処理をするような

緻密さ、精密さが

求められるシーンもあるかも?(笑)。

 

ドラマティックではなくとも

面白い展開にはなりそうです。

 

それでは素敵な週末を…♬

 

f:id:morimika:20161006084555j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて