morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!光の ヒーリングサロンから 毎日 ハッピーメッセージを発信中!

森美華 大阪堀江
天とつながるヒーリングサロン

★ サロン 土・日 9:00〜14:00 ★ 遠隔ヒーリング 毎日★

ホームページは こちらからどうぞ


愛しあいたい!元気でいたい!「なりたい自分」と出会えるサロン
一生懸命 生きてるあなたの 願いは叶います!

2015年より以下のスケジールでお届けしています!
月:その週のイメージストーリー
火〜金:プチメッセージ
土・日:素敵な音楽&「食とデトックス」連載!

計画を練る

何か面倒だなぁと思うことを

やらなくてはならないとき

計画を練ってみるといいですよ。

 

例えば…

 

クローゼットを片付けるなら

どんなふうに片付けようか?

完成したらどんなに

使いやすくなるか?

自分らしく素敵になるか?

 

想像してみます。

 

気が進まない場所に

どうしても行かなくてはならないなら

途中で好きな場所に立ち寄れるルート

前からランチしてみたかったお店に

行ける口実にするとか(笑)

 

楽しくなる理由を

プラスしてみてください。

 

グッとテンションが上がります。

高かったハードルも下がります。

 

ちょっとしたら工夫で

毎日があなたらしく楽しくなりますね!

 

f:id:morimika:20161006084610j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 オーラ ヒーリング ★ あなたのハッピーにアクセス 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて