morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

計画を練る

何か面倒だなぁと思うことを

やらなくてはならないとき

計画を練ってみるといいですよ。

 

例えば…

 

クローゼットを片付けるなら

どんなふうに片付けようか?

完成したらどんなに

使いやすくなるか?

自分らしく素敵になるか?

 

想像してみます。

 

気が進まない場所に

どうしても行かなくてはならないなら

途中で好きな場所に立ち寄れるルート

前からランチしてみたかったお店に

行ける口実にするとか(笑)

 

楽しくなる理由を

プラスしてみてください。

 

グッとテンションが上がります。

高かったハードルも下がります。

 

ちょっとしたら工夫で

毎日があなたらしく楽しくなりますね!

 

f:id:morimika:20161006084610j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて