morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

直感で選んだ物

カモミールのハーブティを

何となく買ったので

淹れてみたら

のどの奥のほうから

「すごく飲みたい!早く飲んで!!」

という訴えが届きました。

 

「えー!!!そんなに??」

とびっくりしながら飲んだら

何だかほっとしました。

 

以前にもハーブティじゃないけれど

同じような体験をしたことがあります。

 

他にも…

 

買おうかどうしようか

迷った物ほど

買ってから重宝したとか

そんな経験はありませんか?

 

私は度々あります(笑)。

 

迷うというのは

直感で選んだ物が必要かどうか

頭で理解しようとしているんですね。

 

どうか迷わないで。

答えは後からやってきます。

 

あなたの選択は正解だったと

ちゃんと伝えてくれます。

 

あなたがまず

あなたのことを

最も信頼している人でいてください。

 

それでは、素敵な週末を…♬

 

f:id:morimika:20161003174812j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて