morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

期待していますか?

自分に期待!

こんなふうになるといいな!

という期待!

 

期待すると

ダメだったときショックだから

という理由で期待しないよう

自分を戒めている人は

たくさんおられます。

 

傷つかないよう

ダメだったときの準備をしている人も…。

 

私ならやれる!

私だからうまくいく!

そんなふうに思ってみてください。

 

不安なときは

守護霊やハイヤーセルフに

相談すればいいですよ。

 

彼らはあなたに向かって

大きくうなづいてくれます。

 

彼らの愛がいつも支えてくれています。

 

そのことを知った時あなたは

自分の中に電流が走ったように感動し

涙が絶え間なく流れるほどに。

 

どんなときも

広い視野で見渡せばうまくいっています。

 

恐ろしいくらい完璧なんです。

そのことを忘れないで。

 

今日もあなたへ

最高の愛と期待を捧げ

勇気と信頼を携えて出発です。

 

f:id:morimika:20160826084448j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて